■プロフィール

茂太之介

Author:茂太之介
漫画家志望者。(現在活動停止中)

・過去(かなり昔)りぼんに数年投稿歴有※最高で奨励賞…
・時々少年誌にも投稿したり持ち込んだり

2013年3月投稿(新コミ選外)。
↑を投函後、野球熱再燃の為活動休止状態。
よって次回作は未定。

趣味:野球観戦。地元のプロチームを応援してます。

属性:メガネスキー
ほとんどの作品にメガネキャラが出てきます。

●リンクについて●
☆当ブログはリンクフリーです☆
※ただし、年齢制限のあるサイトや違法サイト等からのリンクはご遠慮ください。
★相互リンクについて★
創作描きさん・二次描きさん共に、リアルで面識のある健全メインの方のみでお願いします;
(健全か微妙~というリア友の方、まずは連絡ちょーだいナ)


※画像の無断転載や無断使用等は禁止します。
★個人的なお持ち帰りはOKです(^^)

■最新記事
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■   

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベント告知
お久しぶり!

北海道COMITIA参加します。



2014年11月9日
11:00-15:00
北海道COMITIA
ホテルさっぽろ芸文館
3Fロイヤルホール

めがね愛好会:お23



今回は新刊が無い可能性が高いため1spで申し込みました。

現時点で新刊発行の可能性は…ほぼ無いですね!
無料の何かなら、もしかしたら…どうかな?

何か出せそうだったらまた報告にきます!

ではまた!!

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


イベント | 23:15:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

